忍者ブログ
できるだけ頻繁に更新したいです 本文は独断と偏見に満ちてます 考えが改まったら勝手に内容が変わるかもしれません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなまうのひデブ名鑑 人目

-----------------------------------------------
第三人目 jr (jr,受け身のキワミ,ガトリングのjr.)
-----------------------------------------------

さて第三回目は、ガトリングのjrだの受け身のjrだのと話題を欠かさないjrさんです。

昔はみおんのガトリングにフルで当たってたそうですが、
必死の特訓によりガトリングに当たらなくなったかわりに受け身しまくるようになったそうです。

さて、彼のメインキャラはアイアンですが、正直サブキャラもメインキャラも大して強さが変わりません。
逆に言うとどんなキャラでも使えるとも言いますが。

アイアンの腕については、そこそこだとは思いますが、ちょっと突っ込み気味な気がします。

確かに近距離でのCSは当てやすいしD格も突っ込んでくる相手に有利ですが、 やはりアイアンは中距離からNSをばらまきつつ要所要所でCSを打ち込むキャラだと思ってます。

その点では異色な戦い方をする方でもありますね。
昔は普通に中距離から戦ってた様な記憶がありますが。

しかし長いことアイアンで接近戦をしてるのか、接近戦の立ち回りは悪くありません。

でも残念ながらアイアンは接近戦には向かないので、いくら頑張ってもそれと言った強さは感じられませんね。

その点、接近系のサブキャラを使ったときは「おー」と思うときもあります。





中の人の基本性能 : ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆ ☆

メインキャラの強さ  : ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

サブキャラの強さ   : ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆ ☆

.連携のうまさ      : ★ ★ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

.個人のうまさ      : ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


総 合 評 価  : ★ ★ ★ ★ ☆ ☆ ☆ ☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 NONAME]
[10/19 NONAME]
[10/19 NONAME]
[10/17 NONAME]
[10/15 RST]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おなまう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]